スポンサードリンク

「築地銀だこハイボール酒場」口中火傷注意!60分食べ飲み放題を池袋西口店で実施中

スポンサードリンク

2016 07 11 0813

銀だこのたこ焼きは、意外に高級品なんですよね。

そんなたこ焼きが食べ放題になった上に、生ビールやハイボールまで飲み放題になるという「たこ焼き満腹飲み放題セット(60分間)」が「築地銀だこハイボール酒場」の池袋西口店で実施中なのだとか。

「銀だこ」食べ放題の店舗があるらしいので行ってきた! 60分食べ飲み放題で2000円!! 都内で実施しているのは1軒だけだぞッ!という記事になっていました。

入口には「たこ焼き満腹飲み放題セット 60分税込2000円 15:00~20:00(月~木)限定」の文字。おうおうマジでやってるじゃないか。たこ焼きは4種類(期間限定メニューも可)から頼むことが出来るとのこと。

スポンサードリンク

月曜日〜木曜日の15時〜20時限定ということですが、たこ焼き好きなら1時間のたこ焼きダッシュでかなり食べられるのではないでしょうか。

なお、この「たこ焼き満腹飲み放題セット(60分間)」を実施しているのは、現在は池袋西口店のみとのこと。調べると、今年の初めには都立大学駅前店で実施していたようです。いろいろテストしているのでしょうか?

たこ焼き(4個入り4種類)が食べ放題(食べ残し厳禁) たこ焼き、てりたま、チーズ明太、ねぎだこが対象です。 ドリンク飲み放題 生ビールは1杯のみOK。角ハイボール、サワー、酎ハイが対象です。

とりあえず見かけたら、飲み放題&食べ放題をオーダーしてしまいそうな自分がいますが‥‥どのくらい食べられるものなんでしょうね。

たくさん食べたり呑んだりするのが好きな方は、ぜひ【5,000円グルメ】5,000円で心の底から超満足して感謝したくなる珠玉の店リストという記事もご覧ください!

築地銀だこハイボール酒場 池袋西口店

住所:東京都豊島区西池袋1-22-4

>>築地銀だこ|築地銀だこハイボール酒場

スポンサードリンク

前へ

【Kindle】Amazon、写真専門書が999円均一になる「夏を撮り尽くせ」写真&カメラ関連書キャンペーンを実施中

次へ

スマホに接続できるLEDライト搭載のファイバースコープがAmazonで73%オフの2,262円