スポンサードリンク

スマホの液晶画面が割れている人に朗報!ケンタッキーが画面クラッシュしている人に「クラッシャーズ」を無料プレゼントするキャンペーン実施

スポンサードリンク

2015 02 26 1241

ケンタッキーフライドチキンには「クラッシャーズ」というドリンクがあるのですが、クラッシュにかけて、スマートフォンの液晶画面が割れている(クラッシュしている)人に無料プレゼントするキャンペーンを実施するそうです。

スポンサードリンク

キャンペーンが実施されるのは2015年3月1日で、さらに恵比寿駅前店限定の企画です。

2015 02 26 1244

液晶画面が割れてて超ラッキーなのかどうか分かりませんが、とりあえず無料でクラッシャーズが飲めるチャンスではあります。話のネタに、修理するのは少し待っても良いのかも?

2015 02 26 1245

なお、その場で液晶画面を割ってもいいそうです。

スマートフォンだけでなく、タブレットやガラケーでも構わないそうなので、壊れて眠っている携帯電話を引っ張り出してきて、その場で割っても良いかもしれません。

日本で一番、液晶画面の割れた携帯端末が集う日になりそうです。変な連帯感が生まれたりして。

スポンサードリンク

前へ

【ソフトバンク】「直近3日間(当日は含まない)のデータ通信量が1GB以上」の条件を撤廃 → ただし「スマ放題」ユーザのみ

次へ

谷口ジロー「千年の翼、百年の夢」グルメならぬ“孤独のルーヴル”