「Flange」手作り木工のインテリア雑貨の店(那須)

Flange 2316

那須に行くと必ず立ち寄る店の一つが、手作り木工インテリア雑貨の店「Flange」です。店の佇まいも素敵ですし、中に入ると木の雑貨に包まれて優しい気持ちになれます!

Flange 2317

所狭しと、手作りの木工雑貨が並んでいます。本当は木のイスが欲しかったのですが、時間がかかるので、今は販売用は作ってないとおっしゃってました。オーダーメイドならOKなのかな?

Flange 2318

今回、購入したのは、こちらの鍵などをかけるフックです。

Flange 2319

一輪挿しみたいなのもあって、とっても可愛らしいですよね。

実は裏に磁石がついてまして、貼り付けたい壁に画鋲を刺しておくと、そこにパチッとくっつく仕組みです。

太いネジとかではないので、気軽にアクセサリー感覚で壁に貼り付けられるのが良いと思いました!

場所は那須街道沿いです。ラーメン店「蔵鋤」の目の前です。

住所:那須町高久甲4453-1048


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数