夏休み的な1週間の間に、実に約1年ぶりとなる那須の「カントリーコネクション」に行ってきました。

nasu_R0016405.JPG

北海道旅行の帰りに立ち寄ったのですが、その時は東北自動車道を500km走破して夜について朝には出立したので、あまり「行った」という感じではなかったのです。

で、過去ログをひも解いてみたら1年ぶりという訳でした。

初めて那須に行ったのは2004年8月でした。だからもう丸4年です。CHONANは当時2歳だったので、今のJINANくらいです。遠目の写真がありますが、ソックリです。

行ったときは全てエントリーに書いていると思うので、これで家族でカントリーコネクションに行くのは10回目ということになりました。

nasu_R0016406.JPG

JINANが生まれる前の3人の家族旅行だとか、生まれて初めての4人での那須行きだとか、久しぶりに眺めると那須には思い出が一杯です。

よく那須に行くには理由があって、

・浦和から約2時間と近い
・夏場の避暑
・素泊まりで色々なところでの食事が楽しい
・子供が遊べるところがたくさん

など様々な理由があるのですが、なんといっても、

・オーナー家族に会いに行く
・色々な旅人に会うのが楽しい

ということに尽きるかと思います。

nasu_R0016407.JPG

いろいろな旅の楽しみ方があると思いますが、これがぼくたち家族の那須旅行の楽しみです。

そして、旅人と再会することがあるのも、カントリーコネクションの醍醐味ですね。

しかも「ネタフルで那須旅行記を読んでカントリーコネクションに来たんです」という方にお会いしたときの嬉しさといったら!

那須はまだまだ良い季節が続きます。旅の出会いが楽しみな方は、ぜひカントリーコネクションを訪れてみてください。

ネタフルで那須を検索して、いろいろと参考にして頂けると嬉しいです。

■関連エントリー

子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2004年秋
子連れ那須観光記 〜カントリーコネクション2005年春
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2005年夏
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2006年初春
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2006年夏
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2006年秋
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2007年春
子連れ那須旅行記 〜カントリーコネクション2007年初夏