Yukidaruma 8869

1年に1度くらいのペースでしょうか。「ゆきだるま」の横綱コースが恋しくなります。120分間、ノンストップでジンギスカン食べ放題・飲み放題して4,980円という超オトクなコース。4,480円の大関コースは時間が90分なのと、味付けジンギスカンがないので、個人的には横綱コースをオススメします。

中野店と両国店を行ったり来たりしていますが、今回は「ゆきだるま 中野部屋」でした!

「ゆきだるま 中野部屋」店の外観

Yukidaruma 8852

中野駅の南口。徒歩で7〜8分くらいでしょうか。千鳥足だと10分くらい。最大55名ですって。そんなに入れるんだ。

Yukidaruma 8853

「ゆきだるま」は元力士のお店なのです。店舗は中野部屋、本八幡部屋、両国部屋、亀戸部屋とありますが、ぼくが行ったことがあるのは中野と両国です。

「ゆきだるま 中野部屋」メニュー

幾度となく「ゆきだるま」を訪れていますが、これまでに横綱コース以外を頼んだことはありません。

Yukidaruma 8856

まず時間が120分とたっぷり。友達同士で行ったら、ワイワイと楽しく会話しながら食べたいもの。盛り上がっていると、実は120分はあっという間なんです。

さらに味付けジンギスカンがオススメなんです。クセのないジンギスカンも美味しいのですが、やはり長く食べ続けていると、味の変化が欲しくなります。そんな時に味付けジンギスカンが最適。ライスにも合います。

「ゆきだるま中野部屋」でジンギスカンを食べ放題!味付けがいい!

Yukidaruma 8854

テーブルには塩とタレが用意されています。

Yukidaruma 8858

まずは生ビールで乾杯!

Yukidaruma 8859

ガンガン焼きまっせー!

Yukidaruma 8861

ジンギスカンの脂がシミシミしてもやしも美味くなる!

Yukidaruma 8863

新鮮なので、中はレアなくらいでも大丈夫。むしろ、そのくらいが美味しいです。

Yukidaruma 8862

味付けジンギスカン。ザ・ジンギスカンの風格。

Yukidaruma 8866

味噌味のジンギスカン。七輪にのせて温めます。

Yukidaruma 8868

フゥフゥフゥも美味しい! 塩で食べるの最高!

Yukidaruma 8869

間髪入れずに焼いていきます!

Yukidaruma 8870

レモンサワー。

Yukidaruma 8873

仲間で食べるジンギスカンは最高に美味いです!

Yukidaruma 8874

とどまることを知らない羊肉の波状攻撃は続きます。

Yukidaruma 8876

キムチ。

Yukidaruma 8880

やはり大ライスだよねぇ。

Yukidaruma 8882

女性も大ライスで!

Yukidaruma 8883

大ライスからの‥‥

Yukidaruma 8884

〆の麺! 食べ過ぎ!

ジンギスカンのタレをほうじ茶で割り、そこに麺をつけて食べるのですが、これもまた美味いので、少しだけお腹に余裕をもたせながら食べ放題しましょうね。

Yukidaruma 8885

デザート。

今回も本当にいいジンギスカンの会になりました。たまに無性に羊肉って食べたくなるよね!

ごちそうさま!!!!!

これまでに次のような記事を書いています。羊肉好きは「東京でラム・羊肉・ジンギスカンが食べられる店」もぜひ。

「ジンギスカン ゆきだるま中野部屋」食べ放題が止まらない!!!

「ゆきだるま中野部屋」ジンギスカン120分食べ放題&飲み放題!(中野)

ジンギスカン天国!「ゆきだるま 両国部屋」横綱コースで旨味な味付ジンギスカンを120分食べ放題&飲み放題!

「ジンギスカン ゆきだるま 中野部屋」旨味なジンギスカンに溺れる!4,980円食べ放題&飲み放題の横綱コースがコスパ最高!

「ゆきだるま 中野部屋」のアクセス

住所:東京都中野区中野3-33-20 五差路ビル 2F

>>ジンギスカン ゆきだるま 中野部屋(中野/ジンギスカン) - Retty