スポンサードリンク

「CHAGE and ASKA」Chage、ASKA脱退表明に「とても残念な思いです」

スポンサードリンク

「CHAGE and ASKA」Chage、ASKA脱退表明に「とても残念な思いです」

「CHAGE and ASKA」からAKSAが脱退宣言したことを受け、Chageが自身のファンクラブ会員向けに「とても残念な思いです」とコメントを発表したそうです。Chage「とても残念な思いです」 ASKA「チャゲアス脱退」表明から一夜明けコメントという記事になっていました。

歌手のASKA(61)が「CHAGE and ASKA」の脱退を表明してから一夜明けた26日、相棒のChage(61)がファンクラブサイトでコメントを発表。

スポンサードリンク

「僕に対して『脱退します』との書面が彼から届いたのは8月23日でした」とした上で「皆様を悲しませてしまった事に責任を感じると共に率直にとても残念な思いです」と綴ったということです。

一方、ASKAは「こんばんは。」というブログを更新していて、それによると次のような状態だったとしています。

「解散について」、または「話し合い」に関しましては、「Chageサイド」から、会話する時間も場も設けて頂けませんでしたので、このような形を取らざるを得ませんでした。

連絡も取れないとするASKAと、急に脱退するという書面が届いたというChageと。これはもうどちらも正しいというか、こうなるしかなかった、というか、掛け違ったボタンは元には戻らなかったということなのでしょう。

Chageは「僕の意思に関わらずこのような状況になったことすらも前向きに捉え、ソロ活動に邁進出来る今の環境を僕自身も真摯に受け入れようと思います」としています。

こうなってしまった以上は、お互いにソロ活動を頑張るしかないですからね。ファンにとっては、もう「CHAGE and ASKA」が見られないのは残念なことだと思いますが。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【本日発売】 #note本 「noteではじめる 新しいアウトプットの教室 楽しく続けるクリエイター生活」

次へ

Apple、サポート動画「iPadのファイルAppの使い方」公開