スポンサードリンク

西野カナ、無期限の活動休止を発表

スポンサードリンク

西野カナ、無期限の活動休止を発表

歌手の西野カナが、自身の公式サイトで無期限の活動休止を発表しました。「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と綴っています。

スポンサードリンク

西野カナが活動休止

いつも応援してくれる皆さんへ」として、活動休止への思いが綴られています。

西野カナ、無期限の活動休止を発表

2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、

最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。
とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

20代を音楽活動にあててきたので、そろそろ充電期間が欲しい‥‥というのもうなづけます。

宇多田ヒカルやいきものがかりなど、最近でも良いタイミングで活動休止していたアーティストは少なくありません。

活動休止とは言っても「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで」ということなので、復帰することが前提ですので、ファンはゆっくりと待っていれば良さそうですね。活動再開を前提としての休止でしょう。

もしかしたら1年で戻ってくるかもしれませんし、それは3年か5年かは分かりませんが。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【PayPay】クレジットカード決済の上限を24時間で2万円に

次へ

ネタリスト(2019/01/09 14:00)「ドラレコ」付きの自動車保険が超便利なワケ