スポンサードリンク

秦基博がAmazon Music Unlimitedで聴けるようになったので「Rain」を聴いて幸せです

スポンサードリンク

B06XG53TPR

Amazon Music Unlimitedで秦基博が聴けるようにならないのかなぁ‥‥と思って定期的に検索していたのですが‥‥ついに! 特にアナウンスもなかったようですが、いつの間にか聴けるようになっていました。嬉しい!

スポンサードリンク

ということで「Rain」の入っている「All Time Best ハタモトヒロ(初回限定はじめまして盤)」をずっと聴いておりますなう。

「Rain」をきちんと聴いたのは新海誠の「言の葉の庭」で、たまたま飛行機の機内エンターテイメントシステムで観てグッときてしまったのですね。映画の世界観と「Rain」が猛烈にマッチしていた。

で、その「Rain」はもともと大江千里の楽曲でして。大江千里バージョンも好きでやはりAmazon Music Unlimitedでよく聴いていたのですが、やはり秦基博バージョンも良い。

しかもベストアルバムにカバー曲の「Rain」を入れてくるのがいいねぇ。

「All Time Best ハタモトヒロ」にはいくつかバージョンがあるようで、特に「Rain」は2枚組の通常盤収録全26曲から選りすぐりの代表曲13曲を1枚に収録した「All Time Best ハタモトヒロ(初回限定はじめまして盤)」のボーナストラックにしか入っていない、と!

超いい曲なので、ぜひみなさんも聴いてみてくださいね。

Amazon Music Unlimitedをチェツクするならコチラからどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

Apple、グループFaceTimeや新しい絵文字に対応した「macOS Mojave 10.14.1」リリース

次へ

ネタリスト(2018/10/31 10:00)「アクセスの約86%がbotだった」航空会社の予約サイトが悩むbot