スポンサードリンク

岡崎体育、2019年6月9日にさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ開催と発表

スポンサードリンク

岡崎体育、2019年6月6日にさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ開催と発表

ミュージシャンの岡崎体育が、2019年6月9日にさいたまスーパーアリーナでワンマンライブを開催することをTwitterなどで発表しました! ついに、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブです!

スポンサードリンク

こちらがそのツイートです。

「絶対に、絶対に成功させます」と岡崎体育。

オフィシャルサイトでも「夢のさいたまスーパーアリーナでのワンマン公演決定! 」として告知されています。

さいたまスーパーアリーナは、大学の時に友人に連れられて行ったイベントで、まだ無名に近いと思しきアマチュアが観客をわかす姿を見ていつか自分でもその景色を見たいと志した夢の場所。

事実、2012年の活動当初より、自身のワンマン公演以外にも、フェスやイベント会場で「(自身が30歳を迎える)2020年までにさいたまスーパーアリーナでワンマンライブをします!」と“言霊”を残し続けてきました。

有言実行ですね。チケット取れるのだろうか!?

スポンサードリンク

前へ

「GoPro HERO7 Black」購入(購入にあたり聞いたアドバイスまとめ)

次へ

元横綱・輪島大士、死去