スポンサードリンク

BiSHアユニ・Dのバンドプロジェクト「PEDRO」

スポンサードリンク

BiSHアユニ・Dのバンドプロジェクト「PEDRO」

音楽好きの友人たちの間で「BiSH」の評価が高くそういうのもあるのかと思っていたのですが、その「BiSH」のメンバーであるアユニ・Dのバンドプロジェクト「PEDRO」がデビューし、さらに「NUMBER GIRL」の田渕ひさ子とライブをしていたことを知りまして!

スポンサードリンク

Amazon Music Unlimitedでリリースされた楽曲を眺めるのが朝の日課のようになっているのですが、気になるジャケットがあり聴いてみたのが「PEDRO」のデビューアルバム「zoozoosea」だったんです。

「パンキッシュでかっこいいな!」と思ったものの、このときは「BiSH」のメンバーだとは気づいてなかったんですよね。

そして同日、このツイートを目にすることになるのです。

「NUMBER GIRL」の田渕ひさ子をギターに迎えて「透明少女」をカバー! へー面白い!

と思ったら、これが偶然「PEDRO」だったんです。

ここで気づきました。朝からずっと聴いていた「PEDRO」じゃないか!!

アユニ・Dのソロバンドプロジェクト「PEDRO」とは?

「PEDRO」は「BiSH」のメンバーであるアユニ・Dが、ボーカル、ベース、作詞、一部作曲を担当するバンドプロジェクトです。「zoozoosea」でゲリラデビューしました。

「現6名のメンバー中、1番最後となる2016年8月にBiSHに加入したアユニ・Dは、そのルックスと目に見えて成長を続けるパフォーマンス能力の高さから今やBiSHの顔とも言えるメンバーの1人」ということです。

とりあえずカッコいいので聴いてみるべし!

正直に告白すると周りでアイドルを応援している人たちが多く、食わず嫌いはいけないと思って聴いてみることもあるのですが、どうもに歌い方、発声が苦手なものが多いんです。

でも「PEDRO」は違った!

この感覚、ずっと苦手だった(だと思っていた)アニメの面白さに気づいた時の感覚に似ています。ジャンルは関係なく、いいものはいいですね! ってことですね!!

「PEDRO」誕生の瞬間。

ベースは未経験だったんですねぇ。凄いな。今後も聴き続けたい気持ち。今日も朝からヘビーローテーション。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【マクドナルド】McCafé by Barista「いちご&もも贅沢ロールケーキ」レギュラー販売開始

次へ

ネタリスト(2018/09/28 08:00)東京五輪のサマータイム、導入見送りへ