スポンサードリンク

「マキシマム ザ ホルモン」ダイスケはん緊急手術のためライブ活動休止

スポンサードリンク

「マキシマム ザ ホルモン」ダイスケはん緊急手術のためライブ活動休止

「マキシマム ザ ホルモン」が、ダイスケはんが頸椎椎間板ヘルニアで緊急手術が必要となったため、2018年9月17日に出演したライブをもって、ライブ活動を当面の間、休止することを発表しています。

スポンサードリンク

ライブ活動休止のお知らせです。

10月以降に出演を予定していた公演は全てキャンセルとなりました。

療養に入るダイスケはんからのメッセージもあります。

8月中旬に重度のヘルニアであることが発覚し、即手術という診断を受けていたこと、しかしなんとか夏フェスはやり抜きたい、しかし「皆から心配のエモい目で見られてしまうことはできるだけ避けたい」ということから黙ってライブを続けていたものの、いよいよ手術をしないと危ない状態に陥ってしまったということです。

「万全の状態でカムバックして」またみんなとライブをしたいとダイスケはん。

事態を重く受け止めたメンバーとスタッフは、2018年9月18日21時に新曲のミュージクッビデオを緊急公開することにしたそうです!!

しっかりヘルニアを治して、また元気な姿でステージに戻ってきて欲しいですね!

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/09/18 10:30)Appleは、iPhone XRで3D Touchが失敗であることを認めた

次へ

電源・フリーWiFi・喫煙席の有無を現在地に近いカフェから調べられる「カフェペディア」が超有能な予感