2017 07 29 1046

「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロトがバイクで転倒し、鎖骨と肋骨を骨折するケガをしていたことが発表されました。これにより参加予定だった7月31日と8月13日のライブイベントが、いずれも延期になったことも併せて発表されています。

メンバー甲本ヒロト(vo.)が先日バイクより転倒し鎖骨、肋骨を骨折しました。 下記出演及びゲスト公演は各出演者、関係者と協議の上、延期させていただく事になりました。

延期されたライブは次の通りです。

7/31 磔磔築100周年記念!「木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!」
8/13 京都磔磔 三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔

それぞれ磔磔築100周年と、やはり磔磔での三宅伸治のイベントなのですが、甲本ヒロトのケガでイベントが延期してしまうというのが凄いです。それだけ集客にも影響するということなのでしょうかね。いずれも10月2日、10月3日に延期となります。

磔磔のスケジュールを確認すると7月31日の出演者は次のようになっています。

木村充揮/大西ユカリwith 仁義なき小林バンド/甲本ヒロト

8月13日の出演者は次のようになっています。

MOJO CLUB ※スペシャルゲスト:甲本ヒロト

有名人のバイク事故というとビートたけし、千原ジュニア、ケンタロウを思い出します。ビートたけしと千原ジュニアは元気に活動していますが、ケンタロウは首都高から転落するという事故で一時は寝たきりと伝えられましたが、2015年には車椅子で外出できるくらいまで回復していました。