スポンサードリンク

サド!サド!「SADO METAL(サドメタル)」佐渡の名所や名物をメタルに込めたヘビィメタルバンド

スポンサードリンク

2017 03 30 0912

つい先日、佐渡旅行をしてきたばかりなので、映像に登場するのはどこも見覚えのあるところばかり。佐渡が始まってしまったのでしょうか!? 佐渡を歌うヘビィメタルバンド「SADO METAL(サドメタル)」爆誕です。「サド! サド!」というSADOポーズが目と耳から離れなくなってしまうので、視聴注意報です。

佐渡といえば、佐渡金山。金といえば、ヘヴィなメタル=ヘヴィメタル! まさに、メタルの聖地ともいえる佐渡島に、ヘヴィメタルバンド「SADO METAL」誕生。 もっと佐渡島を知ってほしい!もっとみんなに来てほしい!という想いを込めて、SADOポーズをキメながら、佐渡島の魅力を猛烈シャウト!

北沢浮遊選鉱場も実にメタルぽい風景ですし、トキのメイクをしているメンバーがいるのもグッド。各メンバーの名前やプロフィールも、実は佐渡に関係したものばかり。

旅の様子は佐渡旅行としてまとめていますので、ぜひそちらとあわせてご覧ください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【マンガ大賞2017】大賞受賞作は「響~小説家になる方法~」

次へ

運転免許を返納すると引き換えに「運転経歴証明書」が発行される