2015 12 22 1217

ロックバンド「N'夙川BOYS」が、無期限の活動休止を発表しました。「N'夙川BOYS」と書いて「ンしゅくがわボーイズ」と読みます。N’夙川BOYSが無期限活動休止 結成から9年という記事になっていました。

「ここまで活動してこれたのは皆さんの応援があったからこそです」とファンに感謝し、「3人の9年間の気持ちをThank youという言葉で伝えたく、東京大阪でFarewell Party『39』を開催します」と告知した。

N'夙川BOYSより、ファンの皆様に大切なお知らせ。」として、オフィシャルサイトでも告知が出ています。

太陽の塔の下で結成されて9年間、インディーで2枚、メジャーで3枚のアルバムなどを発表し、メンバー各々の他の活動や諸事情の合間を縫って全力でロールし様々なコラボレーションやイベント、フェス等に出演してきましたが、これまでのような音楽活動を続ける事が難しくなり話し合った結果、まだまだ続くこの先の未来で再びメンバー3人の人生がクロスする瞬間が訪れ、N'夙川BOYSのロックンロールを鳴らす事ができる日が来ると信じ無期限の活動休止という結論に至りました。

解散をきっかけに知るというのは残念なのですが、YouTubeでミュージックビデオを見たら好きな音楽でした。Google Play Musicにもありましたので、しばらくヘビーローテーションしたいと思います。

リンダdadaの声、いいなぁ。