スポンサードリンク

スラッシュが「ガンズ・アンド・ローゼズ」のアクセル・ローズと仲直り

スポンサードリンク

B000000OQY

そうか、仲直りしたのか! スラッシュ、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズと仲直りしたことを認めるという記事がありました。それにしても20年来のケンカだというんですからね。「もうとっくにしてなきゃおかしな話なんだけどね」というスラッシュの言葉もごもっともです。

スポンサードリンク

リード・ギタリストのDJアシュバとバンブルフットことロン・サールがともに脱退したことが明らかになっているガンズ・アンド・ローゼズだが、オリジナル・メンバーのスラッシュは長らく音信不通となっていたアクセル・ローズと連絡を取り合うようになったことを明らかにしている。

ギターアンプで知られるマーシャルが発売したスマートフォン(え、なにそれ!?)の宣伝で訪れたスウエーデンで、取材で「仲直りしたのか?」と聞かれ「なんていうか、今の現時点ではいい感じだよ」と答えたそうです。

マーシャルのスマートフォンというのはコチラです。ヘッドホン端子が二つある。なんだこれー。

さて「ガンズ・アンド・ローゼズ」ですが「リード・ギタリストのDJアシュバとバンブルフットことロン・サールがともに脱退した」そうで、オリジナルの「ガンズ・アンド・ローゼズ」に期待がかかるところですが「その話題はもう古いってわかってることだから」と話題をさえぎったそうです。今のところは、あまりやる気はない、ということなのでしょうか。

個人的にも「ガンズ・アンド・ローゼズ」をよく聴いていたのは20年前で、やっぱりスラッシュがいないとなぁ、という気がするのですが。

しかし、アクセル・ローズが53歳、スラッシュは50歳なのですねぇ。

スポンサードリンク

前へ

「ファンタを飲んでファンタTシャツをGET!」ミサワとロペのTシャツを貰ったのでサラサラ晒しておきます!これを着て外出するのはちょっと勇気がいるぞ!

次へ

「Amazon プライムビデオ」年会費3,900円のプライム会員が見放題になる動画配信サービス