スポンサードリンク

アクターズスクール広島出身!花岡なつみ「夏の罪」鬼束ちひろの月光を歌って全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞を受賞し鬼束ちひろの作詞作曲でデビュー

スポンサードリンク

B00ZVYD6JC

たまたまラジオ初出演だというのを、クルマで聞いたんですよ。すんごいほんわかした喋りの女の子。ついこないだまで女子高生。それが「夏の罪」が流れた瞬間、ぞわっと鳥肌が立った人もいたんじゃないですかね。確かに、これは鬼束ちひろの「月光」だわ。

スポンサードリンク

とりあえず曲をどうぞ。声質は鬼束ちひろに似ているので、これゃあ確かに「月光」が似合いそうです。

ちょっと革ジャンを着てロックなテイストですけど、ラジオではかわいらしい装いだったそうです。そしてアイスが大好き。

2014年にオスカープロモーション主催の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞を受賞してますので、ビジュアルもバッチリ。「全日本国民的美少女コンテスト」で鬼束ちひろの「月光」を歌ったことから、デビュー曲も鬼束ちひろ作詞作曲となっています。


広島出身で、14歳の時からボーカルレッスンを積んできたそうです。なるほど納得の歌唱力。アクターズスクール広島出身ですよ(Perfumeと同じ)。当時の映像もありました。

「SPL∞ASH」というユニットのメンバーだったそうです。

なっちゃん、満を持してのデビューだったわけですね。

ということで、デビューCD「夏の罪」は2015年8月12日発売です。

スポンサードリンク

前へ

「ゴスペラーズ」北山陽一、さだまさしの娘・佐田詠夢と結婚

次へ

【動画】ライターじゃなくてキャラメル!完全変形する森永ミルクキャラメルのゴールドライタン