2015 02 06 1519

ペットと一緒に鬼退治とか絶対正気じゃない。

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」が、2015年3月29日の恵比寿リキッドルームでのライブで、実際に鬼ヶ島を出現させるためにクラウドファンディングで支援を募集中です。しかも、使っているクラウドファンディングが「kibidango」です。

初めまして、音楽ユニット・水曜日のカンパネラです。 2015年3月29日に恵比寿LIQUIDROOMにて「鬼ヶ島の逆襲」という公演を開催致します。 この公演では、実際に鬼ヶ島を演出するという企画を考えています。 まだどのようなものになるか分からないこの鬼ヶ島を、あなたと一緒に作りたいのです。

目標金額は100万円で、現在のところ785,500円が集まっています。支援すると、金額に応じてライブ音源、ライブ映像、限定Tシャツ、さらには終演後の楽屋挨拶に参加できるといった特典があります。

ライブのチケットは完売しているということなので、せめてライブ音源が聞きたいという人は、1,500円から支援が可能です。

「水曜日のカンパネラ」ってどんなユニットなの? という方はこちらの動画をぜひ。

しびれる。

ほうら、支援がしたくなる。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

【動画】水曜日のカンパネラ「桃太郎」きっびっだ〜ん、きびきびだ〜ん、魂の16連射〜♪

「水曜日のカンパネラ」ボーカル・コムアイがラジオ出演しているよ

私を鬼ヶ島に連れてって - 水曜日のカンパネラ

私を鬼ヶ島に連れてって

B00P9F8LS4