スポンサードリンク

「girl next door」解散 → ボーカル千紗は引退し北島康介を支えることに

スポンサードリンク

2013 09 04 1027

「girl next door」が解散することが、オフィシャルサイトで発表されました。北島康介と婚約が発表されたボーカルの千紗は、引退し専業主婦になるそうです。

スポンサードリンク

2013 09 04 1027 1

2008年9月デビューで、もう活動期間も5年に及んでいたのですね。当初は鳴り物入りでデビューしたな、とか、Twitterの曲をリリースしていたな、とか思い出します。

「ガルネク」解散、ボーカルの千紗は芸能界引退によれば、ボーカルの千紗は芸能界を引退し、婚約している北島康介を支えるために専業主婦になるということです。

千紗は公式HPで「girl next doorとしての活動と、自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、果たして両立できるのか…本当に悩みました。でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう。そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で向き合えないのは失礼だなって」と心情を吐露した。

2013年11月にベストアルバム「girl next door THE LAST」を発売するとしています。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

GIRL NEXT DOORのニューシングルは「Twitter」

北島康介、ガルネク・千紗と結婚へ

スポンサードリンク

前へ

「よつばとダンボー展」ダンボーフィギュア付きのチケットを購入してみた

次へ

元“美人すぎる市議”立川明日香がスキャンダル暴露本「ノーモア立川明日香」