2013 01 11 1146

2012年で活動休止したYUIでしたが早速、ライブハウスに飛び入り出演したというニュースがありました。YUIサプライズ熱唱!ライブハウス飛び入りという記事です。

昨年いっぱいで活動休止したシンガー・ソングライター、YUI(25)が「flower flower(フラワー・フラワー)」というアーティスト名で関西地方のライブハウスに飛び入り出演していたことが9日、分かった。

YUIではなく「flower flower」という名義で、ライブハウスには出演したそうで、関西で「flower flower」といったら「花*花」じゃないですか!?

ちなみに「花*花」は一度、活動休止したものの、2009年より活動再開しているそうです。

さて「flower flower」となったYUIですが、ロングヘアーを切り、シュートヘアで登場、YUIの曲は一切歌わずにステージをこなしたそうです。

関係者によれば、今月7、8、9日、それぞれ違う都市の小規模なライブハウスで、いずれも複数のアーティストが出演して5、6曲ずつ演奏する“対バン”の1組として現れたという。

アコースティックギターによる弾き語りだったそうで、観客の中にはYUIだと気付かない人もいたとか。

活動休止はしたものの、やっぱり歌は歌いたいのですね。「この日の活動は完全なプライベートで仲間と音楽を楽しむためのもの」と関係者。

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】

B009GN7AJG

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】

B009GN7AP0