2010-11-15_1643.png

元陸上自衛隊の自衛官という異色の経歴を持つタレント福島和可菜が、広瀬香美プロデュースで歌手デビューします。

元陸上自衛官・福島和可菜、広瀬香美プロデュースで新・冬の女王目指すという記事になっています。

福島は北海道・旭川駐屯地で陸上自衛官として4年間勤務した経験を持つ異色アイドル。07年から今年1月までスポーツ報知のパチンコ面で「福島和可菜の狙い打ち」を担当。釣り面にもたびたび登場してきた。このほど、デビュー前から念願だった歌手デビューが決定。

北海道出身ということもあり「新・冬の女王を目指します」と意気込みを語っています。

「生まれて初めて買ったCDも、事務所に入って初めて作ったデモテープも『ロマンスの神様』。広瀬さんのモノマネで番組のオーディションを受けたこともあるんです」と、広瀬香美プロデュースは本人にとっては夢が叶った、ということですね。

広瀬の楽曲はキーが高い曲が多く、福島のために作詞・作曲した2曲もかなり高音。メロディー、歌詞ともに1度聴けば広瀬らしさがすぐに伝わる王道ポップスに仕上がった。

2011年1月19日にミニアルバム「Smile ちょい足し、元気ちょい足し」が発売予定です。

福島和可菜 BS~美しき戦士 [DVD]

B0009SZR8I

福島和可菜写真集

4812422981