2010-05-19_1604.png

DT浜田の息子がベースを務める「OKAMOTO'S」すげえ・・・ガリレオガリレイなんていらんかったんや!で知ったのですが、ダウンタウン浜ちゃんの息子ってバンドをやっていたのですね。「OKAMOTO'S」というバンドでベースを務めているそうです。

↑がその「OKAMOTO'S」の動画なのですが、うまいですね、浜田Jr.のベース。

2010-05-19_1605.png

左端が「ハマ・オカモト」ですが、やはり父親に似てますね!

10’S(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

3月にはアメリカ・テキサス州オースティンで開催される「S×SW 2010」に出演、更に全米6都市をまわるUSツアーを敢行。日本に帰ってからも精力的にライブを展開。今夏は各地フェスや大型ライヴイベントへも出演も予定されている。

B003DXPMTU

こちらのアルバムは2010年5月26日発売予定の「10’S」です。全員19歳とのことです。

さらにですね、ドラムの「オカモトレイジ」なんですけどね「あっぱれさんま大先生」に出演していた元子役の三宅零治なんだそうですよ。うっそ、覚えてる。

しかも、父親は「THE PRIVATES」のボーカル・延原達治です。うっそうっそ。「THE PRIVATES」もまだ活動しているし!

「OKAMOTO'S」の動画をいろいろ集めてみました。

↓は浜田Jr.が「OKAMOTO'S」の前に所属していた「ズットズレテルズ」です。浜田Jr.の喋ってる様子も出てきます。

(via Twitter / するぷ