Gackt10周年でGACKTになったという記事より。

「イャーオ」「気持ちいいことしよーぜ」とさけび続けたGACKTは「初日だからさけび過ぎちゃいました。10周年なので表記を小文字から大文字に変え、イケイケGACKTになります」とあいさつした。

どういう心境の変化なのか分かりませんが「Gackt」が「GACKT」に改名したそうです。

本人は「10周年なので表記を小文字から大文字に変え」ということを語っていますが。大文字になると気持ちも大きくなってイケイケになる、という雰囲気なのでしょうかね。

小文字が大文字になっても検索には影響しないので、10周年を記念して気持ちを新たにするには、なかなか良い方法かもしれません。

でも、サイトの表記を変更したり、いろいろと手間はかかりそう‥‥

Dears

2009-06-17_1809.png

と思ったら、小文字のママだ!

一時の思いつき‥‥という訳ではないんですよね?

おっと、サイトの中の表記は大文字ですね。

2009-06-17_1813.png

単純に手が回っていない、ということなのかもしれません。

小悪魔ヘヴン [Single] [Maxi]

B00286LFZ8

LOST ANGELS [Single] [Maxi]

B00286LFZS

■関連記事

GACKTに改名したぜ!…アリーナツアースタート

ソロデビュー10周年を記念し「Gacktが大文字に変わりました!」と“改名”したことを5000人に報告。「控えめなガクトから、イケイケなガクトになります」と宣言した。

改名「GACKT」1時間MC!?

Gacktからすべて大文字となったGACKTは、1時間に及んだMCの中で「アーティスト表記が10周年を記念し大文字になりました」と説明。