HEATH脱退回避! SUGIZOを加えて新生X JAPAN誕生という記事より。

マネジメント上のトラブルから一部で「脱退か」と報じられたロックバンド・X JAPANのベーシスト・HEATHがトラブルを前向きに解消し、今月2日と3日に開催される東京ドーム公演に出演することが4月30日、わかった。

金銭問題からバンドの脱退が伝えられていたHEATHでしたが、YOSHIKIの説得に応じ、バンドに残ることになったということです。

「身勝手な行動をとってしまった事を、今は深く反省し、心よりお詫び申し上げます」とHEATH。

さらには「今後どう進むべきか、と迷いが生じ、一時的に精神的不安に陥り、外部と連絡を一切絶ってしまっていました」とも。お金の問題が解決した、ということなのでしょうかね。

さらに、かねてよりサポートメンバーだった元LUNA SEAのSUGIZOが正式メンバーとして加入することも発表されています。

「天国のhideさんの意思を可能な限り感じ取って、この答えに行き着いたんだ」とSUGIZOはコメントしています。

X JAPAN COMPLETE II [CD+DVD]

B000ATHZQS

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX

B0010QPH06

■関連エントリー

HEATH独立で「X JAPAN」が解散危機!?
「X JAPAN」年内復活へ