マイケル、高級車など私物2000点を競売にという記事より。

AP通信は17日、米人気歌手マイケル・ジャクソンが所有する高級車ロールスロイスやマントなど私物2000点以上が4月21日から5日間、米ロサンゼルスでオークションにかけられると報じた。

マイケル・ジャクソン、縁の品を競売にかける計画を立てていることはネタフルでもお伝えしていましたが、それが具体的になったみたいです。

私物2,000点以上が、4月21日からロサンゼルスでオークションにかけられるそうです。

マイケルがコンサートなどで着用していた白い手袋や靴下のほか、大型遊戯施設を兼ね備え、マイケルが自宅にしていた「ネバーランド」の門なども競売に出されるという。

ファンにとってはたまらないのでしょうね。とにかくなんでもいいから落札したい、と思っている人も少なくないのではないでしょうか。

それにしても、お金に困って売るものがある、そしてそれを欲しがる人がいる、というのは幸せなことですね。

ネタフルで書いているマイケル関連のエントリーです。

マイケル・ジャクソン、バーレーンの王子と和解?
マイケル・ジャクソン、バーレーンの王子から訴えられる
マイケル・ジャクソン、借金返済できなければ「ネバーランド」売却か?
マイケル・ジャクソン、ネバーランドを売却?
マイケル・ジャクソン、ビートルズの著作権を売却?
マイケル・ジャクソン、無罪判決
マイケル「ユー・アー・ナット・アローン」盗作と認定される
マイケル・ジャクソン、縁の品を競売に
マイケル・ジャクソン、鼻の再整形手術で耐性菌感染か

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション