マイケルが再びロスに…家賃は月900万円という記事より。

米メディアは7日、人気歌手マイケル・ジャクソン(50)がロサンゼルスに豪邸を月10万ドル(約900万円)で借り、家族と共に居住していると報じた。

マイケル・ジャクソンが、ロスに家を借りて家族と暮らしているというニュースで、その家賃が月に900万円と報じられています。

2005年以降は中東などで暮らしていたようですが「マイケルはエンターテインメント業界の中心に近い場所にいたいとの意向を持っていた」ということで、ハリウッドのあるロサンゼルスに戻ってきたようです。

それにしても借金苦が報じられる中、月900万円の家賃とはすごいですね。それとも借金苦といっても、月に900万円くらいは大したことないのでしょうか。

ちなみに小室哲哉の生活費は月800万円、家賃は200万円でした。

ネタフルで書いているマイケル関連のエントリーです。

マイケル・ジャクソン、バーレーンの王子と和解?
マイケル・ジャクソン、バーレーンの王子から訴えられる
マイケル・ジャクソン、借金返済できなければ「ネバーランド」売却か?
マイケル・ジャクソン、ネバーランドを売却?
マイケル・ジャクソン、ビートルズの著作権を売却?
マイケル・ジャクソン、無罪判決
マイケル「ユー・アー・ナット・アローン」盗作と認定される
マイケル・ジャクソン、縁の品を競売に

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション