「リンドバーグ」来年再結成…渡瀬マキライブで発表へという記事より。

 「今すぐKiss Me」の大ヒットで知られる4人組バンドで2002年に解散した「LINDBERG」(リンドバーグ)=写真=が来年、再結成することになった。

1990年代に活躍したバンド「リンドバーグ」が、2009年に再結成するようです。ちなみに解散したのは2002年でした。

ボーカル、渡瀬マキ(39)が自身のブログで、来年2月22日に東京・渋谷のライブハウスで初のソロライブを行うことを発表。「もちろんリンドバーグの曲たくさんやるよ」と告げている。

「リンドバーグ」のデビュー20周年ということもあるそうなので、期間限定で復活みたいなことになるのでしょうかね。

最近では、渡瀬マキがテレビCMで「鉄腕アトム」を歌っているのを聴きました。

「リンドバーグ」のメンバー平川達也とと結婚し、1999年に長男、2003年に長女を出産し、子育ても一段落、といったところなのでしょうかね。

LINDBERG OFFICIAL HOMEPAGE

2008-12-18_0742.png

オフィシャルサイトは残っています。

最近では「阪神タイガース」藤川球児が登板の際に流れる「every little thing every precious thing」も話題になりましたね、そういえば。

every little thing every precious thing

every little thing every precious thing

FINAL BEST

FINAL BEST