classに“新入生” ゴルフのティーチングプロが加入という記事より。

大ヒット曲「夏の日の1993」で知られる「class」に、ジャンボ尾崎選手と契約するゴルフクラブメーカー「GMA」代表で、ティーチングプロの岡崎公聡(48)が新加入したことが15日、分かった。

「夏の日の1993」がヒットした「class」に、新メンバーが加入しています。もともと2人組だったのですが、今春にメンバーが脱退。津久井克行がソロ活動をしていたそうです。

新しくメンバーとして加入したのは、なんとゴルフのティーチングプロの岡崎公聡です。ゴルフクラブのメーカーの代表でもあるそうです。

津久井が7月に岡崎と出会い「荒っぽいが男気がある。魅力的な声」と意気投合した。

って、どんだけー。「class」といえばハーモニーが魅力でもあると思うのですが、果たして再現されるのでしょうか。

「class」は1996年に解散したものの、2003年に再結成して活動していたところでした。

BEST of BEST

BEST of BEST

■関連記事

classが新メンバーで再デビュー

ヒット曲「夏の日の1993」などで知られる男性デュオのclassが、津久井克行(48)と新メンバーの岡崎公聡(こうそう)とのユニットで再デビューすることが15日、分かった。