つんどらさんのところで紹介されていた福原美穂、すごい歌声ですね。まだデビュー前なのですが、オフィシャルサイトでゴスペルを歌っている様子などが見られます。

デビューシングル「CHANGE」のビデオも見られます。

ソウルフルな21歳です。
どうしてこんな娘さんが育つのかと思ったら、プロフィールにこんな風に書いてありました。

両親が音楽好きなこともあり、常にさまざまな音楽に囲まれ、物心付く前から洋楽のCDやレコードを聴きまくって育つ。
英才教育‥‥なのかな?
そして、
16歳の時、“たまたま”地元テレビ局のカラオケ企画に出演したところを音楽関係者が“たまたま”観ていて大きな衝撃を受け、即オファーを受ける。
ということで、その時の様子がYouTubeにあります。
むしろ、この時の歌唱力に驚いてしまいましたね。今ももちろん、すごいんですけど。
こういう動画を見ると、故郷とのつながりが強いアンジェラ・アキを思い出しますね。
これからメジャーデビューということで、ぜひとも頑張って欲しいです。ブログもありました。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
23584
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。