浜崎あゆみ 初の手ブラショットという記事より。

99年11月に同時発売したアルバム「LOVEppears」とシングル「appears」では髪の毛でバストを隠して話題になった。CDの同封ブックレットなどでは水着姿などを披露してきたが、手ブラは今回が初めてだ。

何やら浜崎あゆみの新曲「Mirrorcle World」のジャケット写真が、手ブラショットとして話題になっています。

どんなジャケットか? こんなジャケットです。

Mirrorcle World(DVD付A)

Mirrorcle World(DVD付A)

Mirrorcle World(DVD付B)

Mirrorcle World(DVD付B)

確かに手ブラショットといえばそうです。どうやら二つのバージョンがあるみたいです。

記事によると「男子禁制の厳戒態勢」で、パリで撮影が行われたのだとか。デビュー10周年記念シングルだけに、気合いが入ったのですね。

二つのバージョンがあるのはこういう理由です。

デビュー年に発売した「YOU」(98年6月)と「Depend on you」(同12月)もおまけのトラックとして取り直した。CDは2バージョン発売され、別々に収められる。

収録されている楽曲が違うのですね。