Def Tech解散という記事より。
デフテックは、日本人のMicro(27)と、米ハワイ出身のShen(26)の2人組。解散について「活動再開を待ってくれたみなさん、ごめんなさい。私たちShenとMicroは音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしました」とコメントしている。
2006年11月に「Def Tech」解散の危機?というエントリーを書き、解散説が出ていることをお伝えしましたが、噂通りの解散となってしまったようです。
当時は、仕事熱心なMicroと、時間に縛られたくないShenがぶつかっていると報じられていました。
Def Tech - Wikipediaで、活動の履歴などを読むことができます。ちなみに「RIZE」のJESSEの仲介で結成されたのだとか。
デビューアルバムは220万枚、これまでのCD総売上は500万枚を超えているということです。
Microがソロデビューしていたのは、こうしたことを見越してのことなのでしょうね。今後はそれぞれソロ活動をしていくということです。
オフィシャルサイトで解散のメッセージが掲載されています。

■関連エントリー
▼「Def Tech」解散の危機?
▼「Def Tech」はSTUSSYの息子?
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
20266
DefTech解散><、ショック>< from 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
まじかよぉー。
ものすごくショックです
金曜日のめざましで、
DefTech解散が放送されていました。。。
超ショックですよぉー。
... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年9月 9日 01:34
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。