浦和レッズのぬるい試合を見ていたら(最後の最後に覚醒したけどね)、頭の中でTHE STREET BEATSがリフレインして鳴り止まなくなった。ということで、帰宅してすぐにiTMSで「ライフ ゴーズ オン」を購入。

ETERNAL ROCK

ETERNAL ROCK

本当は「サンクチュアリ」が鳴っていたんだけど、残念ながらありませんでした。ということで今夜は「BOYS BE A HERO」で。

それにしても、THE STREET BEATSが2005年の今でもきちんとアルバムをリリースして活動していることに敬意。デビューが1988年、活動は20周年を迎えているそう。今もまだパンクしているんだろうか。しているよな。きっと20年間、変わり続けないんだと思う。

進化もしなければ退化もしない。しかし、同じことを20年続けるなんて、そうできることじゃない。恋人同士だって、夫婦だって、友達関係だって、壊れる時はあっという間に、そして簡単に壊れるものだから。

20th ANNIVERSARY BEST 1984-2004 ★REBEL SONGS★

20th ANNIVERSARY BEST 1984-2004 ★REBEL SONGS★

こうして見ると、iTMSは凄く便利だけど、買いたい曲がないというのは凄くストレスだな。ベスト盤なんか、絶対欲しかった。