オレンジレンジのドラマー脱退です。

6人組人気バンドORANGE RANGE(オレンジレンジ)のドラマーKATCHANこと北尾一人(22)が脱退することが7月31日、発表された。

腱鞘炎で休養していたKATCHANでしたが、目指す方向性に違いを感じ、メンバーと相談して脱退をすることになったそうです。

脱退に至った経緯について、ホームページで「久しぶりに1人でいろいろと考える時間ができました。バンド内での自分のあり方などをじっくりと考えた結果、脱退させていただくことにしました」と説明している。

休まないで夢中で走り続けていれば、もしかすると脱退することなんてなかったんでしょうかね? 遠距離恋愛のカップルとか、そんな感じと似ていますね。少し冷静になると、みたいな。

オレンジレンジは新メンバーは入れずに5人で活動を続けていくそうです。

ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」

ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」

■関連記事

「オレンジレンジ」ドラマー脱退

腱鞘炎は「当初思っていたより重かった」(関係者)が、脱退の直接的原因ではないという。もともとオレンジレンジは、音楽性がバラバラの6人が集まったグループ。「休業したことで、初めて今後の自分の方向性をゆっくりと考えたようだ」と崎原社長。本人も「今年に入ってから考えていた」と明かしており、脱退を「メンバー6人全員が前向きに考えた結果」としている。