木村カエラ、デビュー・アルバムに大注目!だそうです。

雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルや、テレビ神奈川『saku saku』に出演、人気キャラクター“増田ジゴロウ”との絶妙なMCぶり……といった活動で知られる木村カエラ。彼女は歌手としても、6月のデビュー・シングル「Level 42」に続き、先頃新曲「happiness!!!」をリリース、力強い歌声を聴かせてくれています。

木村カエラって誰? と思っていたのですが、人気モデルさんで歌を歌っている人なんですね。2004年12月8日にデビューアルバム「KAELA」が発売されますよ、という記事。

作詞を自分で手がける彼女。今回アルバムに収録される予定の全12曲はすべて彼女の作詞によるもので、「日常での小さな幸せをたくさん感じてほしい」というメッセージが込められているとのこと。またエル・マロの曾田茂一もプロデュース、作曲、ギターなどで参加するなど、全体的にロック・テイストが強い仕上がりは、女子にも男子にもオススメ。また初回盤特典としてDVDが付属、プロモーション・ビデオの映像ほかを収録する予定。

最近音楽番組とか見ていないので‥‥とか思ったら、めっきりテレビすら見ていないことを思い出しました。昨夜、久しぶりに銭金の録画を見たら、なんと夏頃のロケだった‥‥。ということで、どんなお嬢さんかと思ったらこんなお嬢さんでした。ああ、そういえばKaela★Blogというのもあった! 甦る記憶!

「KAELA」 (木村カエラ) (初回盤 特典DVD付)

happiness!!

happiness!!