スポンサードリンク

スタローンは71歳!10年ぶり「ランボー5」製作へ

スポンサードリンク

B01KFF8XKS

「ランボー」の10年ぶりの新作となる「ランボー5」が製作されることが明らかになりました。主演はもちろんシルベスター・スタローンです。シルベスター・スタローンは71歳だそう。「ランボー5」製作へ 10年ぶり続編、9月に撮影開始予定という記事になっています。

米俳優、シルベスター・スタローン(71)の主演で大ヒットした人気アクション映画「ランボー」シリーズの5作目となる続編が10年ぶりに製作されることが7日までに決まった。

スポンサードリンク

これまでの「ランボー」作品は次のようになります。

「ランボー」(1982年)
「ランボー/怒りの脱出」(1985年)
「ランボー3/怒りのアフガン」(1988年)
「ランボー/最後の戦場」(2008年)

3作目まではぼくも子供でしたが、一大ブームになったような記憶があります。今でもネットスラングで「怒りの◯◯」みたいなのが使われることもあるような?

それにしても「ロッキー」に「ランボー」と、シルベスター・スタローンのはまり役は超メジャーですね。

今回は「メキシコの麻薬カルテルに立ち向かうというストーリー」ということですが、71歳のシルベスター・スタローンはどんなアクションを見せてくれるのでしょうか。脚本も手がけます。

■関連記事

71歳スタローン「ランボー」第5弾10年ぶり復帰 - ハリウッド : 日刊スポーツ

スタローンは08年に20年ぶりとなるシリーズ第4作「ランボー 最後の戦場」に主演。監督と脚本も務めて大ヒットさせた。その後、第5弾も企画されていたが、8年前に制作が中止になったと報じられていた。

スポンサードリンク

前へ

アメリカでは月額定額の映画見放題サービス「MoviePass(ムービーパス)」がヒット中(追記あり)

次へ

JAL、LCC参入を検討