スポンサードリンク

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」中村獅童主演で実写映画化

スポンサードリンク

4093592098

イギリスのロックバンド「MUSE」の公式PVにも採用され、世界的に話題になった鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が、中村獅童主演で実写映画化されることが明らかになりました。鉄拳パラパラ漫画が獅童主演で実写映画化という記事になっています。

スポンサードリンク

ネット動画を通じて全世界で話題になった鉄拳(41)のパラパラ漫画「振り子」が、中村獅童(41)主演で「FURIKO-振り子-」として実写映画化されることが19日、分かった。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

【動画あり】鉄拳のパラパラマンガ「振り子」に泣いた

鉄拳の泣けるパラパラマンガ「振り子」イギリスのバンド「MUSE」の公式PVに採用!

【DVD】"振り子"も収録「鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集」

パラパラ漫画の実写化、主演は中村獅童、そして妻役は小西真奈美が演じるそうです。

鉄拳本人は「パラパラ漫画が実写になるなんて、今からワクワクしています」とコメントしています。

振り子の演出が鍵となるパラパラ漫画だけに、ストーリーをなぞるだけだとありがちな物語になってしまいそうですが、どうでしょうか。

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD] (2012)

B00A657VRE

振り子

4093592098

スポンサードリンク

前へ

「俺の魚を食ってみろ!! 神田分店」おうおう食ってやる!パクリ!美味いじゃないか〜〜〜い!新鮮な刺身と冷酒を堪能!!

次へ

「ソノダバンド」東大生6人組のインストバンドが解散を発表