B00A41NDZE

伊東ミヤコ原作のケータイ小説「そして世界は全て変わる」がDVD化されたそうです。それを記念して、出演した竜星涼&荒井萌が舞台挨拶に参加したプレミア上映会が行なわれておりました。

竜星涼&荒井萌、大事なキスシーン前日に一緒に焼肉! : 映画ニュース - 映画.comという記事になっていましたよ。

「恋空」「赤い糸」などのヒットを生んだ「魔法のiらんど」で掲載され、2011年には書籍としても刊行された人気作品の実写化。親友の恋人を好きになってしまった女子高生を中心に、4人の若者たちの恋愛模様が複雑に絡み合う姿を描く。

ぼくも招待して頂いていたのですが、都合が悪く参加できなくなってしまいました。その後、DVDを送って頂いたのですが、まだ視聴できていないのですが、とりあえずご紹介だけでも、と。

というのもですね、この原作の伊東ミヤコ先生は、大学時代のサークルの後輩なのであります。どこまで情報公開して良いのか分かりませんが、ジョニー・ロットンが好きでした。

小説がヒットしたというだけでも凄いのに、アイドルが出演してDVD化まで‥‥どこまでいってしまうんだ、伊東ミヤコ先生!!

ちなみに、主演の竜星涼は「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョウリュウレッドを演じているそうなので、今後、人気が出ること間違いなし!

戦隊モノ好きの方は「そして世界は全て変わる」も要チェックですぞ!

魔法のiらんど原作 そして世界は全て変わる [DVD]
by カエレバ
そして世界は全て変わる (魔法のiらんど文庫)

伊東 ミヤコ アスキーメディアワークス 2011-08-25
売り上げランキング : 62196
by ヨメレバ