鳥居みゆき「試合に負けて勝負に勝った。ウソ」という記事より。

お笑いタレントの鳥居みゆき(26)が21日、都内で公開中の初出演映画「全然大丈夫」(藤田容介監督)のトークショーに出席した。

鳥居みゆきがいつの間にかに「全然大丈夫」という映画に出演していたそうで、トークショーに出席していました。

蟹江敬三と年の差カップルを演じているということなのですが、いったいどんな演技をしているのでしょうか‥‥普段のキャラクターそのまま?

「蟹江さんに『演技できない。どうしよう』と、ため口で言ったら、『全然大丈夫だよ』と映画のタイトルで答えてくれたのに、流しちゃった。でも許してくれたから一番いい人」

演じている最中も、あのキャラクターのままだったようですね。

で「全然大丈夫」のサイトを見てみたのですが‥‥

zenzenok_8222_1.png

ところどころ恐いですね。

zenzenok_8222_12.png

こういうのとか。

あっ!

「ストーリー」のところを見ていたら、蟹江敬三と鳥居みゆきの写真が出てきた! 白装束じゃないし、普通の笑顔!

実際の内容の方は「恋のユル騒ぎムービー」なのだそうですよ。

鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~

カンニングの恋愛中毒 ~天狗芸人カンニング竹山を告発する!~

■関連記事

悩み事は土踏まず?鳥居みゆきが初出演映画を“異次元”PR

「吉川君にはいつも、普通の悩みを相談してます。『土踏まずが土踏んじゃう』とか」。優勝を逃した「R-1ぐらんぷり2008」について、「試合に負けて勝負に勝った」などと異次元回答を連発した。