外は寒いし風邪気味なので、浦和美園のワーナーマイカルシネマで公開されたばかりの「ビー・ムービー」を観てきました。CHONANと二人で。

Beemovie3

「DREAM WORKS」の作品なのですが、いやー、最近のCG技術ってすごいですね。とても目の前で繰り広げられているのが、仮想現実とは思えません。

物語はネタバレになるので詳しくは書きませんが、大学を卒業したばかりのハチ「バリー・B・ベンソン」が、選んだ仕事は二度と変わることのできない働き蜂の生き方に疑問を持ち‥‥という流れから展開します。

事前の知識を全く持たずに観たので、ハチが人間と話したりとか、女子アナがクリステルハチ川がだったりとか、想像外の展開でけっこう楽しめました。

吹き替え版だと小さい子どもでも楽しめると思いますので、週末あたりにいかがでしょうか。

吹き替え版の声優さんの情報が知りたいと思ったのですが、主演が宮川一郎太くらいしか分かりませんでした‥‥オフィシャルサイトにあっても良いのにね。

もちろんチケットの予約は「ワーナー・マイカル・シネマズ」でオンライン予約です。予約に使ったクレジットカードで簡単発券。予約は当日の朝でも大丈夫なのです。

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

■関連エントリー

夏休みは「ワーナー・マイカルe席リザーブ」でウェブ予約して映画を観に行こう
「ワーナー・マイカル・シネマズ」アフィリエイト開始