ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

ついに長きの眠りを経て、ウゴウゴルーガがDVDとして復活です。2007年10月5日発売と少し先ですが、完全予約限定生産ですよ。Amazonでは29,400円が25%オフで22,050円です。

予約特典は「テレビくんジャンボフィギュアDVD-BOX」「ウゴウゴルーガオリジナルグッズ」となっています。

思い出しても、あれはすごい子供番組でしたね。トびまくっているというか。子供番組に夢中になっている大人も多かったのではないでしょうか。

「ウゴウゴルーガ」DVDで復活という記事にもなってまして、ウゴウゴくんは「胸毛もはえたし、お酒も飲むようになりました」とコメントしています。そりゃそうだよね、22歳だもん。現在は芸能界引退しています。

ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」で写真が見られますよ。ルーガちゃんに「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言われています。

ちなみにルーガちゃんこと小出由華は「ウゴウゴルーガのルーガちゃんが凄いことになってる!」というエントリーでもお伝えしましたが、しっかりとタレントとして活動しています。


1992年10月よりフジテレビ系列にて放送された伝説のこども番組 <ウゴウゴルーガ>遂に、遂に、ファン待望のDVD化決定!きっかり15周年記念日となる10月5日リリース!

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

【仕様】
●DVD9枚組(本編DISC8枚+映像特典DISC1枚)
●豪華デジスタック仕様
※商品仕様は予定です。

【映像特典】
●ウゴウゴルーガ最終回<涙のバックステージ>映像
●成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる「ウゴウゴルーガ2007」
※収録内容は予定です。

【収録内容】
●Vol.1「テレビくんとアズカバンの囚人」
○Vol.2「シュールくんとチョコレート工場」
◆Vol.3「トマトちゃんと七人の盗賊」
◇Vol.4「ロボットくんの逆襲」
★Vol.5「ツインピッグスと不死鳥の騎士団」
☆Vol.6「砂漠のトニー」
▲Vol.7「おやじと泥棒、その妻と愛人」
▽l.8「プラネットちゃんと101匹のわんちゃん」
※タイトル名は全て予定です。