Tsukishiro mayu flash 2017

グラビアアイドルの月城まゆが「ミスFLASH 2017」グランプリを受賞しました。兵庫県出身の22歳で、全国約400人の応募から選ばれたグランプリ3人のうちの1人です。ミスFLASH史上初となる、敗者復活のチャレンジバトルから下剋上してグランプリに輝いたということです。「FLASH」でのグランプリお披露目グラビアは2017年2月7日に掲載予定です。

月城まゆは次のようにコメントしています。

「上京したばかりで、どんなバトルなのかわからずに勢いでエントリーを決め、壮絶なバトルに悔しくて涙を流す日もありました。応援してくれた方々の支えがなかったら、本戦落ちて復活して、さらにグランプリになるなんて絶対にできなかったと思います。男女ともに人気のあるグラドルになります! 後悔させませんのでこれからも応援よろしくお願いいたします!」

Twitterでもグランプリ受賞の報告がされていました。

「FLASH」発のグラビアアイドルユニット「G☆Girls」のメンバーにも選ばれています。

公式ブログは「つきしろまゆの日常」です。「ミスFLASH」に応募時のプロフィールはコチラ、所属事務所のプロフィールはコチラです。

おめでとうございます!