2014 02 26 1728

IP電話サービスの「IP-Phone SMART」が、2014年3月1日に国内宛通話料無料キャンペーンを実施すると発表しています。「SMARTalk」アプリを使ったことがない人は、その音質を実際に確認するチャンスです!

3月1日は、携帯電話、固定電話、PHSに向けた国内通話の全てが無料になります(30分未満の国内電話が30回まで通話料無料)。

キャンペーン期間は、2014年3月1日(土)00時00分00秒~2014年3月1日(土)23時59分59秒となっています。

個人的には、旅先で電話の発着信をするのに「SMARTalk」アプリを便利に使っています。旅先も日本国内だけでなく、海外でも使えるのが秀逸です。

月額基本料も無料なので、とりあえず050番号をゲットしておいて、必要に応じて電話をかける、仕事相手に連絡先として教える、みたいな使い方が可能です。プライベートはもちろんですが、フリーで仕事をしているような人にも便利ですよ。

通話料無料キャンペーンの詳細はコチラからご確認ください。

SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする- App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

ネタフルでは次のような記事を書いています。

月額基本料無料で050番号をゲット!8.4円/30秒で通話できるiPhone版IP電話アプリ「SMARTalk」

IP電話アプリ「SMARTalk」電話番号を複数契約する方法

IP電話アプリを海外で使う!「SMARTalk」マレーシアから日本への通話も音質クリア&遅延なし!

IP電話アプリを海外で使う!「SMARTalk」iPhoneの電話転送機能を利用しNYで着信してみた!