スポンサードリンク

「Misfit Ray」活動量計に新しいデザインが登場

スポンサードリンク

2016 01 06 0953

活動量計のMisfitシリーズに、新しいデザインの「Misfit Ray」が登場しました。これまでの時計タイプとは異なるデザインです。価格は99.99ドルでプレオーダー中で、時計と一緒につけることができるなど、アクセサリーとしても使用シーンが広がりそうです。

スポンサードリンク

2016 01 06 0954

ただ、これまでのMisfitは薄さが良かったという面もあるので(睡眠時にも気にならなかった)、この形状変更で使用感がどのように変わるかは興味あるところです。

2016 01 06 1010

これまでのモデルよりも、アクセサリーとしての幅は広がりそうです。運動中にポロリと外れることも無くなりますね。

50m防水、3軸加速度計、アルミボディ、バイブレーションといったスペックです。色はカーボンブラックとローズゴールドの2色です。

これまでの「Misfit」シリーズに関しては「Misfit」をご覧ください。

スポンサードリンク

前へ

【Pebble Time】Apple Watchのエルメス・カフがいいなー、と思ったので、交換ベルトを購入してみた。【22mm】

次へ

Ingressのエージェントが流れているらしい!?穴掘り資産運用ゲーム「リソース(Resources)」