Misfit 4682

iPhoneアプリを起動し「Misfit」と同期する方法を説明します。「今日」のアクティビティが表示されている画面を、左にスワイプします。すると「放すと同期」という説明が登場します。こんなところに機能が隠れているとは思いませんよね。

Misfit 4556

「放すと同期」ですので、そのまま指を離します。

Misfit 4681

すると「ピコーン、ピコーン」と同期しているアニメーションがあり、上部に「シンクロ中」と表示されます。それが終了すると「Misfit」とアプリの同期が完了です。

ネタフルでは次のような記事も書いていますので、ぜひ参考にしてください。

「MISFIT FLASH」装着しているのを忘れるほど軽い活動量計

超軽量の活動量計「Misfit Flash」知っているようで知らなかった睡眠のことが分かった

活動量計「Misfit Flash」ソーシャル機能で仲間の頑張りが分かるのが励みになる!

超軽量の活動量計「Misfit」疑問に思っていたことを中の人に聞いた → 動きの研究だけで15人の研究者を抱えている → だから睡眠の自動検知も可能

超軽量の活動量計「Misfit Flash」本日2015年7月30日より発売開始!→ 手放せなくなった5つの理由とは?