「中目黒のむら(中目黒)」コスパがグッド!焼肉・ホルモン・もつ鍋

Nomura 4366

中目黒あたりで暗躍している @zaki にコストパフォーマンスも良くて美味しくてオススメなんだよと案内してもらったのが、焼肉・ホルモン・もつ鍋「中目黒のむら」です。中目黒から徒歩数分の好立地にあります。

Nomura 4367

店先には「牛ホルモンの部位図説」がドドーンと置いてありました。しかし、極めて冷静に入店します。

Nomura 4368

手書きの品書きが食欲をそそります。字で食欲が増進してしまうというのも、何か病気の気がしますが。

Nomura 4369

ブレンズ刺しとかミノ刺しとか、あまり見かけない刺身もありましたね。

Nomura 4370

ホルモンもベーシックなメニューかと思いきや、ぱいとかほうでんとか、やはり見慣れないメニューがあります。好きな人は好きですね?

Nomura 4371

今回は注文しませんでしたが「中目黒のむら」では、もつ鍋も人気のメニューのようです。

Nomura 4372

ぱい、ほうでん、サオ、ブレンズ。

Nomura 4375

プレモルで乾杯!

Nomura 4374 Nomura 4376

さすがにレバ刺しはないのですが、生的なものの盛り合わせがありました。

Nomura 4378

生ビールはカールスバーグもありましたよ。

Nomura 4379

サラダ。肉を食べる時は、やっぱり野菜も必要ですよね。

Nomura 4380 Nomura 4381

わざわざ撮りやすいように肉を傾けてくれた @zaki です。

Nomura 4382

わーい!

これは何種類かの盛り合わせだったですね!

Nomura 4383

ジュワワ〜♪

Nomura 4384

最近はもう、肉とかホルモンといったらライスなんですわ!

ミート・オンザ・ライス!

Nomura 4386

あはは♡

Nomura 4387 Nomura 4389

やはり、肉を焼くという作業は本能に訴えかけるものがあって良いですね。

Nomura 4390

このネギ的なものをたっぷりつけて肉を食べたのも良かったです!

Nomura 4391

大人になったので、肉で終わらずにライス、スープで〆られるようになってきました。本当に大人になったものだな、と思います。

Nomura 4392

でも、最後の写真はやんちゃな肉の写真で〆たいと思います!

中目黒駅から近く、店内もほどほどにガヤガヤしており、気の置けない仲間と行きたいホルモン屋だと思いました。美味しかったですよ〜。

ごちそうさま!!!!!

中目黒のむら [食べログ]

住所:東京都目黒区上目黒2-12-11 TODA BLD 1F


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数