スポンサードリンク

「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」にモノ/ガジェット担当で参加中

スポンサードリンク

「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」にモノ/ガジェット担当で参加中

Yahoo! JAPANが2018年より開始した動画コンテンツ「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」に、モノ/ガジェット担当として参加しています!

スポンサードリンク

動画クリエイターとしてヤフーに参戦

2018年11月より動画投稿を開始し、2ヶ月を経て10本のコンテンツが蓄積されました。

基本的にはネタフルでも紹介している商品を、写真とテキストで約60秒でサクッと視聴できるようにしています。

YouTubeだと最近は10分超えの動画が多いですが「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」はあくまでもサクッと観られることが前提となっています。

ヤフーアプリを起動している時にチラリと現れ、手軽に、簡単に観られる動画‥‥そんなコンセプトで作成されています。

そして大事なのは「ちょっとやってみようかな」と、アクションを喚起するようなコンテンツになっていること。

さすがヤフーというか、再生回数は驚くような数字が叩き出されることがあります。視聴者も同世代の男女で満遍なくという感じで、かなり作成し甲斐もあります。

動画クリエイターはフォローが可能

動画クリエイターはフォローすることがてきますので、よければ是非ぼくもフォローしてください。フォローや動画の視聴は↓から可能です。

コグレマサト@ネタフル | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

引き続き精力的に動画コンテンツを作成していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタフル読者がAmazonで購入したものトップ10はコレ!

次へ

「Amazonの初売り 2019」1月2日18時より開始