2013 04 05 0942

これ買ってまじ良かったよ!」というブログをご存知でしょうか? ニセコのノマドワーキング記事で目にしたことがある人も少なくないはず。

ブログ名の通り「これ買ってまじ良かったよ!」というテーマでインタビューして頂きましたー。

最近の「これ買ってまじ良かったよ!」は、iPad mini用キーボード「Mini Suit New York」ですので、そのしょぼかわいい魅力について切々と語らせて頂きました。

ブログで書いていることを、改めてまとめて語った内容になっています。キレイにまとめて頂いてありがとうございました!

最後の方には「おまけ」として、ブログを書くことについて思うところも収録して頂きました。タイトルの「ブログ論」は釣りぽくて失礼しました。

最近、プチ炎上でPV稼ぎをする人も増えていますが、それをやっていると結局、燃えているのは自分自身ということになりかねないので、より早く焼き上がってしまい、灰になる日も近いのではないかなー、と思いながら眺めております。

5年も10年もブログを書き続けられる人は多くはないので、ブログで何かを変えたい・成し遂げたいと思えば「やめない」のが近道なんですよね。急がば回れ。

インタビューして下さった板羽さん @babylog_itaba とはAMNの大阪イベントでお会いしました。懇親会でインタビューの約束をしたのですが、まさかこんなに早く実現するとは!

ありがとうございました!