「miilブログ」に参加することになりました!

2012 07 18 1414

食べ物の写真を撮影し共有するアプリ「miil」が、少し前からブログ「miilブログ」を開始しておりまして、妙なメーターの振り切れ具合が気になっていたのですが、なんとぼくも参加することになりましたのでご報告です。

miil(ミイル)ブログ » miilブログにコグレさんが参加してくれます!

先日、ネタフル内でmiilブログの紹介をしていただいたのがきっかけでグルメレポートをお願いしたところ、快く参加してくれることになったのでした!

こちらでJoinしたことを報告して頂いています。一度、言ってみたかったの。「Join」

好きな食べ物:ハラミ、シビレ
苦手な食べ物:ニンジンのグラッセ、酢豚のパイナップル

あまりツッコミが入りませんでしたが、かような食の好みをしております。

ということで、第1弾記事も既に投稿させて頂いておりますよ。

miil(ミイル)ブログ » 【写真で美味しい料理店】一見さんお断りのメチャウマ焼肉店「初花一家」

2012 07 18 1418

「美味いものは美しい」という持論がありまして、それでタイトルに「写真で美味しい料理店」とつけさせて頂きました。

(いや、写真だけ撮影して原稿を書かないとか、そういうことじゃないんですよ)

ということで、第1弾は鶯谷の秘密の焼肉店です。あちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。

miil App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数