reds_magazine_6277.JPG

「浦和レッズマガジン」6月号が発売になりました。表紙は低迷するチームの中で、得点という結果を残し、気を吐き続ける原口元気です。

ということで、巻頭独占インタビューも掲載されています。「すべてはレッズのために」というコピーがついています。レッズで結果を出し、移籍金を残し、海外にチャレンジしたい、と。

いろいろと思い悩むところはあるとは思いますが、まずは今シーズンの大ブレイクを期待したいですね。

さて「コグレマサトのネタフル・スタジアム改」では、ホーム開幕戦となった名古屋グランパス戦で募集させて頂いた写真を紹介しております!

reds_magazine_6279.JPG

その節はみなさん、お世話になりました。今回はコレオの写真を中心に紹介させて頂きました。

あの試合の後、結果が出ておりませんが、良い思い出が甦っております‥‥。

Togetter - 「浦和レッズ戦で写真募集「埼玉スタジアム、あなたの見た景色」【名古屋グランパス戦】」としてまとめてありますので、ぜひそちらもご覧ください。

reds_magazine_6278.JPG

そして毎度、気になる特集の「浦和レッズ再建委員会」です。「愛があるからこその」ですね。詳しくは本誌でどうぞ!

↓Amazonでも買えます!

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2011年 06月号 [雑誌]

B004XMZQ5A