スポンサードリンク

「浦和レッズマガジン」連載“コグレマサトのネタフル・スタジアム” 03

スポンサードリンク

books_0629.JPG

「浦和レッズマガジン」11月号が発売になりました。ぼくのコラム「コグレマサトのネタフル・スタジアム」も連載中です!

スポンサードリンク

今月号の表紙は細貝萌です。

books_0630.JPG

巻頭ロングインタビューには、高橋峻希!

books_0632.JPG

「コグレマサトのネタフル・スタジアム」では、今月もやツイッターネタを取り上げています。

原稿を書いているそばからツイッターを始める選手がいたので、なんとか入れ込むことに成功しました!

books_0631.JPG

個人的には↑が読みごたえあって面白かったです。

フィンケ監督が選手へのぶら下がり取材をしたことから、スポーツ新聞の浦和レッズへの風当たりが強くなりました。共同通信社の中の人は、それをどう説明するのか?

ソーシャルメディアとの融合の取り組みが進んでいる気がする「浦和レッズマガジン」ですが、新編集長にサッカージャーナリストの島崎英純氏(@Hidezumish)が就任することが発表されました。期待です!

↓Amazonでも買えます!

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

B0044FO0SA

スポンサードリンク

前へ

Apple、スペシャルイベント「Back to the Mac」10月20日に開催

次へ

3000PVを3億PVにした方法「スタジアムの感動を! J's GOALの熱き挑戦」