住宅情報ナビにインタビューして頂きまして「埼玉に住んで良かった!」という記事が公開されました!

2008-05-22_1256.png

「カリスマブロガー」というのは大げさなのですが、埼玉の良さを伝えるべく、頑張っております! ありがとうございます!

しかも写真提供までしちゃったりして、プチカメラマンデビュー。

いやー、みなさん埼玉って知らないでしょう?

いかに知られてないか&興味を持たれていないかというと‥‥

2008-05-22_1300.png

東京の一部になってしまっているかのような、コンテンツになるくらいです。確かに北側ですけどね‥‥。

いや「住宅情報ナビ」のみなさんは、いかに埼玉県に興味をもってもらえるか、一生懸命なんですよね。

だから今回、埼玉のために何かできれば! ということでインタビューに回答させて頂いた次第です。

詳しくは記事を読んで頂くとして、やはり埼玉に住むメリットは、

・意外に都心へのアクセスが便利
・高速道路を使った東西南北のアクセスが便利

というあたりでしょう。プラス都心に比べると、住宅費を抑えられる、と。

いつも都内で飲み会があると、

「すいません、山の方に住んでるもんでそろそろ帰ります!」

といって早い時間においとますることが多かったんですが、実はけっこう遅くまで終電があります。本当にすいません。

あとはやはり、浦和に住むなら浦和レッズですね。

などなど、ぜひ「埼玉に住んで良かった!」の方をご覧頂けたらと思います。

あとこれの“浦和だけ編”がある時は、ぜひまたお声がけください。

・子供のための浦和
・大人のための浦和

など、地元の友人たちのネットワークも駆使して協力させて頂きます。

ちょっくら浦和や埼玉に住んでみるかという方は、

浦和
育児・子育て

あたりも参考にしてくださいまし。

追記:

湘南新宿ラインが浦和駅にも停車するようになると、池袋・新宿・渋谷・横浜方面も乗り換えなしです! お引越はお早めに!